管理員採用情報


管理員の仕事は入居者の方にとって、身近な存在となります。
「日常清掃」「各種点検」等、入居者の方の快適な日々の生活をお手伝いしていただきます。

募集要項
募集職種 当社管理マンションの清掃業務
業務内容 日常清掃、各種点検等
応募資格 健康な方
給与 各マンション規定による
勤務地 東京・神奈川・埼玉各所
勤務日数 週4~5日
勤務時間 9:00~17:00の内、数時間(各マンション規定による)
休日・休暇 日曜日 その他は各マンション規定による
採用までの流れ
電話にてご連絡

まずはお電話にてご連絡ください。
お電話にて簡単なご質問をさせていただき、面接日等詳細をご連絡致します。

面 接

当社にて面接を行います。
※履歴書(写真貼付)・職務経歴書(書式自由)をご持参ください。

面接結果のご報告

面接の結果は、後日ご連絡致します。